投稿ギャラリー投稿方法

投稿方法を説明しています。


画像の枚数4〜7枚でお願いします。(同じ方向から何枚も送らないでくださいね(笑)
画像サイズできるだけ680×480でお願いします。(こちらで480×360にまでサイズ縮小します。)
メールの題名投稿ギャラリー掲載希望
メールの内容 上記の内容に加え、下記のものをコピペしてください(黄色文字は必要がある場合のみでお願いします。)
<HN>
<車名>
<仕様>
<カラー>
<コメント>
<改造点>
<仮想スペック>
<特に見てもらいたい部分>
<特に力を入れた部分>
メール形式はなるべくテキスト形式でお願いします。
諸注意 ・投稿ギャラリーページ入り口となる部分の小さな画像は、こちらで選ばさせていただきますが、希望がある場合はメールに書いてください
 (投稿ギャラリーを見てみてください。ギャラリー入り口となっている小さい画像がありますよね?それのことです。)
・同じく、ギャラリー入り口の画像は、こちらで多少修正をさせていただく場合がありますが、それを望まない場合は、それもメールに書いてください。
・画像にピンボケが起こっており、見づらかったりする場合は撮りなおしを求める場合がございます
・自分は誰だかわからない人の作品は掲載したくはありません。初めての方は掲示板に書き込むorメールで挨拶してください。
・ページ更新は、管理人の余暇を使って行っております。なので、掲載が遅れたりする場合がありますが、それもご了承ください。
 (コレを口実にわざと掲載を遅れさせるなんてことはしないのでご安心を(笑)
投稿車両は、一度に4台までとします。(別々のメールでお願いします)
・以上のことが守れるお方の投稿をお待ちしております。
それでは掲載希望メールを送る!


当サイトに掲載している全ての画像・文章等の無断転用禁止です。守っていただけますようお願いします。
(C)Copylight 2005- Model Garage Infinity-Spirits.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送