リンク

自分がネット上で知り合った方々のサイトへのリンクです。


♦プラモデル系統♦
サイトのバナー/サイト名

管理人さん

サイトの説明


Warachan's モデル工房
(元)Warachanさん投稿ギャラリー:『車種別ギャラリー』に多くの人から作品が寄せられているのは、Warachanさんという人の良さの表れだと思います。
プラモデルの仕上がりもとても綺麗で、レベルがすごく高いです。
『今日の製作デスク』ではWarachanさんのノウハウが見れるかもしれません!
<閉鎖中>
2006年2月中旬 残念ながら閉鎖のお知らせを受けました。

Plamodel case
Kakechanさん自分のプラモデル邪道改造はここから始まりました!
キワモノ改造モデルはセンスがよく、とても美しく、ダイナミックと3拍子そろっています!
普通に組み立てる以外にも模型の楽しみがあるということを教えていただいたサイトです!

R/Cカー プラモの 模型電動士
模型電動士さんプラモデル歴40年以上のベテランモデラーさんです。
仕上がりは、本物と見間違えるほど綺麗で、エンジンルームのディテールアップ等、半端ではありません。
童夢零RLの製作は必見です!
これでもまだまだ発展中(御本人談)というところがすごいです!

模型の花道
おまみさん模型のレベルはトップレベル!のとてもすごいお方です。
『ランボルギーニ・カウンタック』の仕上がりは言葉では言い表せないです。
百聞は一見にしかず、先ず見ないとわかりません!
rin5-pinwheelIsさん自分が初めて出会った同い年のモデラーさんです。
180SXは初パテ作品とは思えないほど綺麗で、エアロがキマッてます!
オリジナルエアロパーツは品があり、いつも綺麗に仕上がっています。
まだ見ていない方、必見です!

まさ工房
まささん
副:MAVERICKさん
湾岸チューンが得意なまささんとMAVERICKさんのサイトです。複製パーツの販売もしています。
湾岸仕様のマシンは皆、仕上がりも綺麗でカッコよく、とても速そうです!

選ばれたマシンだけが入隊を許される湾岸最高速部隊『A.D.G.』は、流石に皆さん速そうです!

Next Generation
しるらさん
副:JOEさん
スポコン・湾岸チューンのマシンを製作しています。
特に、しるらさん製作の"ヒカリモノ"を装着したスポコンプレリュードはすごいです!チルトトランクがキマッてます!
JOEさんも只今SKYLINE GT-R(BNR34)スポコン仕様を製作中です。これから先が面白そうです。

R'Wing.com
naoyaさんプラモデルのオリジナルエアロ&チューニングパーツを販売しているサイトです。
もちろんプラモデルのできも素晴らしく、綺麗です。
エアロパーツのセンスも良く、クルマと合っています。
そしてなんと1/24サイズのガレージ『R'Wing』まで作っているというから驚きです。必見ですね!
リンク切れ?

走り屋志望の部屋
frdxさんスポコン・ドリフト等、さまざまなマシンを製作しています。
仕上がりも綺麗で、実車を忠実に再現していたりと、テクニックがすごいです。
自分はここで『走り屋』について学んだと言っても過言ではありません。
イベントや、投稿ギャラリーでの参加者数も多いです!
コンテンツを残し,閉鎖中です

ER34's SPEED GARAGE
ER34さん自分が知っているサイトの中では唯一(?)プラモルームとアニメルームが2つ存在しているサイトです。
このサイトならではの企画『D.C車作りましょ計画』は、とてもユニークで、自分は結構好きです!

バナーにもなっている「V35スカイライン クーペ」はとてもカッコいいです!
新しい発想が絶えない、良いサイトです。

Fresh Garage
シドウさん
副:Emotionさん
シドウさんはC1、湾岸、スポコン仕様などのプラモデルを作っています。
発想はバツグンでパテ、塗装表現にこだわりを持つことでさらに素晴らしい作品になることでしょう。
Emotionさんは、自分も見習わなくてはいけない基本に忠実かつ、応用的なこともこなされるモデラーさんです。

お二方とも、将来有望なモデラーさんです。

F.D.W.(Fastest Driving Works)
善知さんDカーを主に作っておられる善知さんのサイトです。
作品はとてもリアリティーに溢れ、そのまま現実世界へ飛び出してきそうです!
塗装センスも凄く、カラーが似合っていないクルマを自分は見たことがありません。
『ワンビア』は、必見ですよ〜!(^^
<休止中>
2006年4月1日〜 大学受験に専念されるため、休止中との事です。

TYPE−EURO
エイティさん180SXが大好きというエイティさんのサイトです。
最近は、ドラッグ&ゼロヨン方面に火が付き、チーム『DRAG EMPEROR』を作っておられます。
まだ完成台数は多くはないようですが、公開されているアリストを見ると、とても塗装がお上手なようです。
これから先、見逃せません!
<閉鎖中>
2006年6月17日 残念ながら閉鎖のお知らせを受けました。

m0de1のホームページ
m0de1さん6年ぶりにプラモデルの世界に戻ってきたのが2002年頃、そして「その作品を皆さんに見ていただきたい」と思われ、HPを公開されたのが2005年秋。そのような生い立ちのm0de1さんのHPです。
やはり、その作品群には目を見張るものがあり、特に製作記はとても丁寧で、解りやすく書いていります。
『m0de1式 模型診断テスト』というものがあり、あなたに合ったプラモデル制作スタイルが発見できるかもしれませんよ。
ただいま休止中のようです

模型と車と。
マツダ車とアメ車が好きな暇人高校生の日記
u-pokoさん掲示板の大常連さん、u-pokoさんのブログです。
模型製作から日々の感情まで、なんとほぼ毎日更新されております!!
そして、なんといってもこのHPの特色は『u-pokoさんオリジナルの1/24バイナルグラフィック』です。u-pokoさんが描かれた活動的なものからクールなものまで、センス抜群のバイナルグラフィックが配布されています!!
Free AutoEmotionさんシドウさんのHP『Fresh Garage』でご紹介させていただいております、Emotionさんのブログです.
様々なジャンルで明るいブログです.
KENTAの部屋KENTAさん車関係なら実車、実写、模型と広いジャンルで取り組んでいるKENTAさんのブログです.
比較的新しいブログですが、内容はとても読んでいて面白いです.
『カー特集』では毎回、テーマ車について詳しく書かれてあり、とても勉強になります.




 

当サイトに掲載している全ての画像・文章等の無断転用禁止です。守っていただけますようお願いします。
(C)Copylight 2005- Model Garage Infinity-Spirits.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送